セミナー

絶対不変のホームページ戦略セミナー(予定)

  1. HOME
  2. セミナー
  3. 絶対不変のホームページ戦略セミナー(予定)

絶対不変のホームページ戦略セミナー(予定)

なぜ、9割以上の会社のホームページで成果が出ていないか、 ご存じですか?

その理由は、とてもシンプルです。

「WEBサイトを作ったのに、収益につながらない」「ホームページからぜんぜん問い合わせがこない」。
こんな声が、あちこちの会社から聞こえてきます。

WEBサイトはいまや大事な販促ツール。そのため、たいていの会社がWEBサイトを持っています。にもかかわらず、せっかく作ったWEBサイトが販促の役割を果たしていないケースがいかに多いことか。あなたの取引先や顧客のサイトにも、作ったはいいが、ほぼ役に立っていないもの、更新もリニューアルもされず放置されてしまっているものが、たくさんあるのではないでしょうか。

考えてみれば、おかしなことです。集客や売上アップなどの目的でWEBサイトを作ったのに、まったく目的を果たしていない。
そんな「失敗しているサイト」が非常に多いのです。

挙げ句の果てには、WEBサイトを作るだけでなく、もっと「ブログを更新してください」「SNSを活用しましょう」「このサービスを使ってください」などなど、業者に言われ無駄なお金を支払っていることもあります。

はっきり言います。

WEBサイトで売上を上げる方法は、とてもシンプルです。
それは、「たった1つの考え方」で説明できるからです。

むしろ複雑で難しいことほど、小手先のテクニックやツールに手を出すほど、WEBサイトの売上アップからは遠のいてしまうことが多いのです。

この本は、一人でも多くの人にホームページの制作・リニューアルで無駄なお金を使わせないために、少しでも失敗を減らしたいために書きました。
私とご縁がなくても、きっと役立つはずです。

ぜひ、ご参加ください。

お申し込みがこちら
info@zuuno.jp

関連セミナー